放流3回目 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



昨日の放流です、3回目今回は盛産ですが。

なんかちょいと酸素不足だったみたいで川に馴染むのに時間がかかりました。

やっと生きていたっていう感じだった・・・

今回の輸送はちょっと問題がありそうでしたね。



川の上層をふわふわ泳いでます。

ヤマメの餌食にならなきゃいいが・・・・



お願いです元気を取り戻して大きく育ってください。

われわれの夏がかかってます。


今回の分はなんかヤバそうですが・・・・

次は来月4日静岡産が来ますそっちに期待しましょう。


危険回避に数か所の魚放流してるんでこうゆう時はいいですね。

っていうか、今回の業者さんはもう少し考えて輸送してほしいものです。

保障問題ギリギリって感じですよもう少し酸素を・・・ねっ。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村