肩がぁ・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



3月ごろから整形外科に通っていたんです、50肩で・・・

しかし昨日の朝突然また腕が上がらなくなった。

箸持っても口までご飯を運べない(悲

なので昨日はステロイドをブチって打ってもらった。

今日はだいぶ痛みも和らいでますがすっかりは消えない痛み。

このままでは釣り竿持てない。

焦ってしまいます。

あ、仕事もできないからですよ~

焦ってるのは!


庭のアツモリソウも咲いてます。

バッテリー屋さんからもらって4年目かな。

3本立ちだったのが今年は7本立ちで花が5個。

何となくちょっとづつ増えてくれてます。

庭が草だらけで山野草向けだからいいのかな(笑


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村