購入決定! | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



昨日やっとダイワさんのカタログをゲット

ささ~っと目を通して、一発で決めました~

このタモ予約します!!

昨年買った袋だも失敗だったので今度こそと思ってたところでした。

ポケダモ・・・ネーミングもいい感じですね。

購入決定!!!!

ロッドは・・・・

まだわかりません。

これからじっくり見ます。


岩洞湖やっと解禁決まったらしいですが俺的には何となくもう気持ちが盛り上がりません。

釣具屋さんは解禁遅れでもう悲惨な状況らしかったです。

閑古鳥泣いてたらしい。

これで少しは盛り上がるんでしょうかねw



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村