明けましておめでとうございます | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今更ですが・・・・


皆様

明けましておめでとうございます、本年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。


おらは昨日までの4日間ほぼ死んだようにっていうかなんて言うか・・・・

プータ君に徹しておりまして、家からほぼ出ない、コタツから離れない、ただただダラダラした生活を満喫いたしておりました。

これが昨年末の夢でして・・・

4日もダラダラ生活をしてたにもかかわらず・・・飽きない。

だいぶ体の節々の痛みも薄れて来始めました。

いい感じに減った体重はすっかり元に戻りました(;^_^A(これは望んでない)


さて、新年に当たり抱負の一つでも・・・

と思ったのですが

何にもしない4日間は頭もすっかり休んでまして何にも考えていないのでありました。


今年の目標とかはこれから考えます。

今日あたりから仕事始めようと思います。

4日目まで休んだのは初めてです、これからは徐々に休む日も増やしてゆったり暮らしていきたい

な~んてね。


今年は雪も降らず、冷え込みもせず超穏やかな正月でした。

早くエルニーニョが収束してくれないと困るかな。

冬は寒く夏は暑くでお願いしたいものです。

忙しさのせいもありましたがこの暖冬のせいでワカサギの気分ゼロでございました。

大体岩洞湖はどうなってるのでしょうか

全く情報も仕入れてませんし。

のんびり行きましょうか。

夏まではね(^_-)-☆




↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村