昨日はレスト裏ノドン深です・・・・
氷上はズボビチャの最悪な状態でした。
本当にしんどい足場ですから探索はさらっと穴あけは5~6発
そそくさと場所決めしてこんな感じてテントを張りました。
魚探には結構いい感じで魚が出入りするので期待を込めて誘いますが・・・・
超渋くってなかなか口を使ってくれません。
我慢できずに隣りのテントのヨースケ氏とgomi君は探索開始しました。
その奥には巨大なテント群
超巨大なプロックスのテント
高さ2メートル以上もあると思われるテントですね~
なんかの撮影なのでしょうね。
さてうちのテントは年に一度のワカサギ釣りのS藤さん
合わせのタイミングつかむのにちょこっと時間かかりましたが最後はいい感じに
そして指導者I藤氏・・・・・
それにおらの3人で釣果は合計で67~8だったかな
そしてもう一つのテントは
こちらも年に一度のワカサギ釣りgomi君です。
釣果は指導者I藤氏より上??
もうひとかたはヨースケ氏
相手に合わせて1台のみで釣ってるみたいです。
こちらも一テント60いくつ?かな
我々は資源保護の観点から一人あたりの釣果を少なめにしております・・・・・ってがっ!
それにしても岩洞・・・・・厳しいです。
魚探にはガンガン魚出入りしますが釣れません・・・・
お口使ってくれないのです。
2月病?それともこの荒れた天気のせい?そもそも腕?
ともあれみんなで楽しくワイワイ
帰りの苦痛の上り坂さえなければ・・・・楽しかったのに。
↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村






