今朝も雨が降ってきました。
5時から草刈り初めて30分、ポツポツ降り始めた雨
今はしっかりとした降り方でございます。
梅雨真っ盛りってな感じのこの頃。
それにしても恨めしい。
なんでこんなに降り続けるんでしょ???????
空梅雨でしたよね
今が梅雨本番?????
何ちゅう年や。
というか最近まともな四季が無くなって
おかしな気候ばかり
挙句の果てにピンポイントで集中豪雨
地球もちょいとおかしくなってしまったのですかね。
昨日はあと少し水が落ちたらいい感じですな、と思ってた矢先。
これでまた増水に転じるじゃありませんか~
このまま終わりを告げる?
また雨音が激しくなってきました。
昨日は早生の紅ロマンを収穫しました。
今日からさんさの葉摘みを始めます。
除草剤をかけられない。
草はぼうぼう…まずいなぁ・・・
きおうは収穫前の基準がありもう散布できそうにない。
刈るかぁ・・・
いつ晴れる日が続くようになるんだ??
と愚痴りたくなる今日この頃。