犬は喜び・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



ゴンのひとりごと


おらは雪で四苦八苦してますけど

やはりお犬様は元気に雪遊びを楽しんでました・・・


ゴンのひとりごと


が!・・・・・

その直後に悲劇が

そうでしたこの犬は雪の存在がよくわかってない

元気よく走り回ってるうちに

いけのうえにつもったゆきをかんちがいして・・・・・

池にドボンなのでした。

オ~マイゴット!


その後やってきたヤマト運輸のチャーター車

家から上の道路にスリップして上がれません。

あれ?チェーンは?

と聞いたら・・・・持ってませんだって

アホかお前は!と心の中で呟いてうちのチェーンを貸してあげました。

プロじゃないねお宅の会社

明日はチェーン持って来いよ!


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村