鮎放流完了 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


ゴンのひとりごと


うちの下の稗貫川

昨日6/2で今シーズン分の放流完了です。

以前放流した鮎もその辺に見えました。

このまま無事解禁まで育ってくれることを願いながら・・・・


あ、おらのうちの下に放流した分の一部にはおらの名前がついてますんで名前入りのものは

決して持ち帰らないようお願いします。


昨日漁協の役員の I さんがTOYOTA CUPのポスターをくれました。

ゴンのひとりごと


おらはブロック大会に出るため(超希望ですけど)参加できない予定ですが・・・でもなんとなく今年は参加できそうな・・・ ヨ カ ン(^_^;)

みんなで車を狙いませウ。


このポスターはおらの直売所の自販機脇にでも貼っておきましょうかね。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村