八重桜の花も終わり | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


最後の桜八重桜も散り始めて

道路が花びらのじゅうたん。

が、風で脇に寄ってしまった~残念。

りんごの花も散った・・・

こっから先は緑の中での摘果作業が延々と続くのだ、ってまだ実にはなってないけどね。


昨日は黒船ならぬ黒ひげ来襲。

稗貫川はいじめられたと思う。

あ、今日も来てるらしい・・・・


おらは今回薬剤散布なのでご一緒できないけど

釣りするとこ見たいけどちょっと今回は我慢。


おらも昼休みに家の下をちょこっと1時間

18cm~20cmのが6匹

したら突然の雷雨


薬剤散布も中途半端なまま強制終了~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村