河川敷清掃 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


うちの下の河川敷、っていうか川岸

柳がかなりはびこりだいぶ大きくなってきた

そこに増水するとごみが流れてきて引っかかる

ここの草刈り担当のおらとしては(誰にも頼まれてないけど(^_^;))ですねぇ

このままじゃあいけない!何とかしないと草刈が大変。

ということで釣り人も来ないこの荒れ模様を利用して川岸の柳抜きを敢行。


ゴンのひとりごと


河川敷に生えてる柳を抜いちゃいました~

ちょっと大雑把にやったので小っちゃいのは残ってますけど・・・・

またしばらくはいいと思う。


りんごも開花したし


ゴンのひとりごと


お天気も良くなりそうだし


ゴンのひとりごと


さあ、今日はしっかり仕事しようっと!


ここ二日ばかりおバカなおらは川のほとりで一人で遊んでましたから~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村