大荒れな… | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


昨夜から風が強いなぁ、って強風注意報だし


今朝3時ころになったらもう台風やん!


あっちこっちの物が飛ぶ音、転がる音・・・・・・・・・


そしてお隣のワンちゃんは怖がって泣いている。


おらのうちの屋根が飛ばないだろか(@_@;)・・・・心配で心配で。


なんせ我が家は明治の家やから~


夜が明けで家の周りを一周


とりあえず屋根はあった。


しかし物置にしているハウスの屋根のビニールは破けていた。


小物はあっちこっちに飛んでいて大変。


でも大荒れで外で作業は嫌だね落ち着くまでほっとくことにしませゥ。


しかしなんなんでしょうね、この荒れ様。


天気予報は今日も大荒れの天気が続くでしょうって言ってる・・・・・・・・・


地球様、落ち着いてくださいませ。