氷結 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


ついに家の下の川、氷結しました~

まだ薄くて氷上には立てないと思いますが(笑

久々に見ました~~この寒さが続いたら歩いて渡れるかも・・・子供時代を思い出す。

だからって15センチになっても解禁はありません(爆


寒すぎの岩洞で中が凍りついたテントを乾かします。


ゴンのひとりごと


風で飛んでかないように小屋の下屋で車で囲みながらでした。

何となく乾いただけでいいんです、バキバキじゃなきゃそれでいい♪

でも中がスルメ臭い。


気が向いたらぽちっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村