直ってきたイエティ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


オートストッパーが外れてしまったニューエルフィッシュ#11

イエティさんが速攻で修理してくれて我が家を出発して翌々日にはうちに帰ってきました。

次はいつ行きますか?すぐ直しますって言ってくれて…感謝です。

ついでに#9も見てもらいました。

そん時24ティップのUL穂先も一緒に注文。

届いた新しいULは先っちょが赤くって、同じ1グラム錘でもこんなに違うしなりULの前にスーパーとでもつけないといけない感じ。

そうそうこの前I藤氏に借りて使ったシマノの00みたいな柔らかさかなぁ・・・

超渋いとき活躍しそう♪


"気が向いたらぽちっとお願いします"

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村