行ってきました岩洞湖 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと

昨日新年会をした、鮎談議に楽しいひと時

迎えのかみさんに電話したらすぐは行けないってんで

チアキ先輩のお店へ・・・これがまたお話盛り上がりで気づけば11時過ぎ

うちについて風呂入って寝たのは1時前


起きれなかった~Nくんのモーニングコール

すでにおらの車には荷物も全部N君により積みこまれてあり速攻出発


小石川駐車場は満杯

どんどん奥へ・・・・何とか路駐

なので氷上には明るくなってから降りました。

入ったところは秘密・・こんなところ教えれませんって!

釣り開始して1時間超過13…・


やばい!速攻でそっちこち穴ホリホリ

でも・・・・

魚探は異常なしと申しております・・・・・・


知り合いにお電話

Zさん・・・・順調らしい・・・いいなぁ~

O先生、電話に出ない・…しばらくして釣れてるよ~・・・いいなぁ~


さあ、おらとNくんどうする?

小石川で駐車場がなかったらまずいので違うところ


O先生の近くに行くことにしました

ということでおらは氷上を徒歩移動岩洞湖ってでかいなぁ~~ふぅ

N君は車を持ってきてくれる。


やっと2か所目テント設営

その時点で11時・・・・釣果?13のままです。


ゴンのひとりごと


ガンガン釣れるってことはもうないのは当たり前ですがぽつぽつ釣れますアタリもあります。

一時はどうなる事かと思いましたけど何とか釣りになりそうです。


やっとここで解禁の祝杯ぷしゅっ!

12時・・38

もしかしたら・・束に届くかも


少し釣果を伸ばそうと2刀流にします。

微妙なアタリも楽しめるようになりました~

やっと解禁したって実感がわいてきた、朝は半分泣きそうでしたょ(笑

4時まで粘ってカウンターは151を数えてた。


タラレバばっかですが、ここに朝からいたら…・


でも楽しかったです ご ご は!


さあ、リベンジはいつ??


気が向いたらぽちっとお願いします にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村