もや~っと | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


ゴンのひとりごと


昨夜のうちにちょっとだけ降った雪が暖かな朝の気温と相まって幻想的な感じに・・・

白と黒のモノトーンも白のほうが多いとなんだかそれらしく。

この景色も朝だけで、昼近くにはもう黒っぽい世界。

雪がすぐ消えてしまう今日この頃。

今年の冬は暖冬のまま終わるんだろうか・・・

体的には外にいても寒くないので楽なのだが、おらたち自然相手の商売はこの冬の暖かさがやがて春、夏の部分にきてどんな影響を及ぼすのかが怖い。

普通であってほしい、いつも通りに雪が降り氷が張って、ほどほどに寒くって。

あ~

あすは雨が降るらしい、ありえね~~