お買いもの | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



盛岡に用事があって行った帰りちょっとだけ釣具屋さんに。

以前にもらった抽選券が2枚。

今日は不安になってきたエアーポンプと小さいサカサをお買いもの。

そしたらくじを3枚引いてくださいと言われた。

おらは無造作に箱の中から3枚取ってレジの前に置いた・・・・

その中の1枚に何と1等と書かれてあった。

え??

「おめでとうございます朝から1等が出ました~~」


何と2万円分の金券が当たってしまった、あとは100円が2枚。

ラッキー♪

喜んで帰ってかみさんに教えたら「これであんたは運を使い果たした」

もう宝くじを買っても当たらないといわれてしまった。

いいもんどうせ当たらないもん。


何と取り換えようかなぁ~~

期限があるしなぁ~~


あ、今日の昼休みの釣果は7尾でした~