さあて | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



今日の天気もぐずぐず雨が降ったりやんだり・・・・

昨日の雫石のストレスを引きずったまま今日の仕事。

午前中は豪雨だったり小雨だったり。

午後は合羽を着るほどでもない晴れたりやんだり状態、そしてムシムシ。


天気にもならず雨は降るし。

こりゃあ、明日は延期か~??

うちの下の川も増水赤濁り状態だし・・・

来週か・・・んだばも一度下見をしてか?~~


しか~し午後5時半過ぎに確認の電話をしたら・・・・やる予定ですとの自動応答コール。

え?

ってことは・・・・「ぼ」ですよね、多分・・・ほとんどの確率で。

こりゃあ高水?ですか?

急遽メタルをひと張り新調。

さあ、ねるべ。