戦いも終わり | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



篠津湖の激渋ワカサギ修行も無事終わり、千歳空港に向かった一行。

今度はお土産を確保しなければいけない。

去年は早朝のため開店している店も少なくじっくり買えなかったが今回は余るほど時間がある。


おのぼりさんのおらはあっちこっちキョロキョロ。

おおーっ!飛行機でっけー花巻はジャンボこ来ねーからなー

でっかいジャンボを見てコレの二階に乗りたいとゆみさんが言ったが花巻にはコレは降りれないのだ、と言うより客が居ないし・・・


空港もひれ~ 人もいっぱいー
何とかpapaに手伝っててもらいお土産ゲット、よしコレで帰れる。


お昼も食べあとはまったりと時間を過ごし飛行機の時間を待つ。


そして最後までお付き合いいただいたpapa,mamaとお別れしてちっこい飛行機に乗って帰ってきたのだ。