宜しくお願いします。 | 佐々木只三郎のブログ

佐々木只三郎のブログ

ブログの説明を入力します。

見てくれる人がいたら嬉しいです。いないだろ!?多分(-。-;)・・・初めてFacebookを適当にしたら、

高校時代に一緒にバイトしてた女性が載ってました。


本当偶然ですけどね。印象は「スタイルが良くショートカットが似合う可愛い子」でしたね。

高校は違いますけどね。今は大分県佐伯市の美容室『atrium』で働いてるみたいです。


おかげで青春時代を思い出しました。ありがとうございました。可愛さは変わってないな・・・

夜勤もやる気が出たぜ。あといきなりのFacebookカキコお許しください。


今日はプロレスの「ALL TOGETHER仙台大会」があるな・・・youtube期待してます。