2023年6 月4 日(日)


子鹿に会いにニコニコ

6月は鹿ベビーラッシュおねがい

この時期限定なので

週一の徹底的な水回り不安風呂、トイレ、洗面台の掃除を終わらせ奈良へGOウインク

一時半着


ガーン若干地元すぎてリサーチ不足ショボーン

遅すぎて入れない


でも春日大社本殿に詣でるまでに神の遣いの鹿に沢山遭遇ニヤリ


群れ行動もいれば単独行動も見受けられニコニコ

人間と一緒だね~


いつもはtmnetworkの音楽🎵だけど三輪明宏さんの「もののけ姫」が脳内再生された照れ

暑くもなく、寒くもなく、観光シーズンの為
外国の方や修学旅行生多数おみえでした。

多くの人に奈良のよさを味わってもらいたいニコニコ



春日大社へ詣で皆の健康を祈願しおねがい

昨年の晩夏にマツコの知らない世界に登場した
柿の葉かき氷カフェへ
SOUSUKE(ほうせき箱)



子供→アイス柿の葉茶
柿の葉のよさわかるかな?キョロキョロと思ったけど
セットのロータスのシナモンクッキーと
「めちゃあう爆笑」との由。よかったニヤリ

私→4.SOUSUKE
柿の葉シロップ、ゼリー、爽やかで後味スッキリニコニコ体にもよさそう

奈良の柿の葉寿司は子供の頃はよさがわからなかったけど、この年になるととても美味しいニコニコ
味覚は変わるね~

バスターミナルに面した店外のテーブルでお茶してると修学旅行のバス🚌20台以上は見送ったなニコニコ

東京、埼玉、神奈川、遠方からようこそ奈良へおねがい
子供が出発するバスの学生さんに手を振り出したびっくり
するとみんな車窓越しに振り返してくれた~
純朴でエエ子たちやウインク

これからの日本を頼むよ!
そして素敵な修学旅行になりますように爆笑