今のあなたは充実した生活に満足していて今更この生活を変えるつもりもなく、この状態が最も幸せに感じられる時期かも知れません。

 

人生は遊びも大切です。気心知れた友人と交流して色々な人と趣味を楽しんだり、自分の人生はこれで良いのだと思っている方の

 

なんと多いことか、人生には色々な坂があります、勤務していた会社から解雇されたり会社が倒産したりと今迄予想もしていなかった

 

まさかの坂が現れるのです。お金や物は無くなれど、自分が身に付けた知識や資格は誰にも取られない物なので、この先にもし

 

まさかの坂に出くわしても、持っている資格があなたに身を助けてくれるはずです。月日の経つのも早いもので、若く楽しかった時は

 

あっという間に過ぎてしまい、周りを見渡してもみんな結婚して子供を持ち平穏な生活の中、幸せな気分に浸っているかもしれません。

 

そんな友人と会っても話しは奥さんの悪口や子供の自慢話しばかりで、結婚している友人とは少しづつ距離を置くようになり、独身同士

 

であったり行動を共にすることが多くなり、ますます結婚への思いも遠ざかってしまいます。

 

あなたが今迄一度でも結婚しよう、結婚したいと思ったきっかけはどんな時だったのかしら、その思いを貫いた方は結婚して

 

幸せな家庭を築いているでしょう。一方結婚に至らなかったあなたは、この先の人生お一人で過ごすおつもりですか?

 

ご両親はお元気でしょうか?兄弟姉妹はいらっしゃいますか?もし一人っ子さんなら、この先ご両親の具合が悪くなったり

 

怪我をされたりなさった時どうされるおつもりですか?ご両親の看護の為の結婚をお勧めしたい訳では有りません。またそんな動機では

 

お相手にも失礼ですよね。結婚にきっかけや動機は人それぞれですが、自然な出会いや人の紹介での出会いが良いご縁に繋がる事がベストですが

 

そのような出会いもご縁も無かった方は、結婚を諦めてしまうか、結婚を考えた事もない方がいらっしゃるかも知れません。

 

結婚するしないかは本人次第ですから、人生の最後に自分の人生はこれで良かったと思える人生であれば

 

幸せな人生だと言えるのではないでしょうか。

 

 

yjimage3RK85JJ7

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社パートナー企画


住所:埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-8
アーバンヒルズ 501
TEL:090-7171‐0145(湯浅)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:あなたの結婚するきっかけは何でしょう