僕らにとって毎試合そうなんですが、負けられない戦いに勝ちました!



この前の試合ではディフェンスに申し訳なかったので今日は必ず点を取ろうと。だから点取れて勝ててよかった。けどもっともっと点を取って楽にしてあげたいね。パスをゴール前までつないでくれたみんなに感謝!


珍しくFKもけりました笑。ポストに当たってゴールにはならなかったけど次に可能性を残したかな笑。


試合が詰まっててコンディション難しいけどしっかりケアして次の試合また勝てるようにしたいね!
photo:01



今バスで香川から長崎に帰ってます!
隣の席のプリンス由紀彦氏。絵になるねー


遠くまで来てくれたサポーターのみなさんありがとうございました!



iPhoneからの投稿