お久しぶりです。



東北大震災。他人事ではない、今こそ日本中がひとつになって進んでいかなければいけない時だとおもいます。僕個人の出来ることは小さいことかもしれませんが継続していきたいとおもいます。がんばろう、東北!がんばろう、日本!


久しぶり過ぎて何を報告したらいいのか…。知ってる方もいるとおもうけどケガをしています。骨折。左足の甲の骨折。本日手術をして無事に成功しました。スクリューで固定したみたいで、手術中自分の足に埋め込まれていくのがわかった…。下半身麻酔やったから意識もばっちりあってね、痛くはないけど嫌な感じやったわ。



そして今は麻酔が切れて眠れず痛みと戦い中。今日は手術ということで何にも食べてなくて腹減った。



あんまり起きてると看護師さんに怒られるのでこのへんで。頑張って寝ます。また~