今、バスに揺られながら水戸へ帰ってます!



リリースから更新がだいぶ遅くなってしまってすいません。



中山悟志は水戸ホーリーホックにお世話になることになりました!よろしくお願いします。



半年くらいフリーの期間があったんだけど、自分にとっては大事な時間になりました。サッカーにちゃんと向き合うことができたしいろんなヒトに会うコトが出来たしね。



水戸に入ることになって嬉しい気持ちと同時に責任も感じてる。



僕自身ゼロからのスタートなんではい上がっていくしかないとおもってるからポジティブに考えてるんよね。やるしかない。チャレンジのみ!



早速今日のゲーム。ゲームに出たらなんとかしたろって狙ってたんだけど残念やったわ。もっとコンディションを上げてガンガンいかなあかんわ。



もっと気持ちが伝わるようにしていかないと!



遠いとこまで応援に来てくれたサポーターのみなさん、ありがとう!



次取り返すしかない!



ではまた~。