gon's blog  中山悟志-20081225210402.jpg
さて、朝っぱらから更新してごめんなさい(笑)素敵なX'masは過ごせましたか~?



今日は、ワタクシの後輩のサイトウキヨシ君の地元の宮城県に行ってきます~!の…が多すぎた…(笑)



キヨシとは今年熊本ほとんどといっていいくらい一緒におったヤツなんです!このblogにも登場してくれてるから知ってる人もいるかな?



かなり楽しみなんだよね~牛タン!本場だからね~!さっそく、お昼に食べる予定やねん。また感想のせるわ~



もうすぐ危険人物(笑)と合流して男2人旅!名前は…公表しません。大阪のおっさんです(笑)



待ってろよ~、キヨシ&仙台!なんつって~(笑)



写真は大阪でお世話になってる東條ファミリーのイケメン息子、ヒトタカ君。かなりのヤンチャです…自分用の小さいお寿司とパチリ。まあしっかりポーズとるんだよなー(笑)