20080416174521.jpg
すいませーん、2日ほどサボってしまって…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛駐車場で『楽しみにしてます!』っていわれてうれしかったです~



今日の熊本はどんよりした感じだったね~。けど嫌いじゃないんだよね~雨。


雨の日の運転すきなんだよね。なんかワイパー使うのうれしくない?(笑)俺だけかな~(笑)なんかたくさんの雨粒がスパッとなくなる感じ?最高!!!…変な人とおもった方~、私大丈夫ですから~(笑)まあ車の中にの空間が大好きだってことやね!


あと写真は存在は知ってたけど実際に手にすることは初めての……………………スタバのカード(^o^)ちょいためすぎた…〓


今日、グランドに来てくれていたファンの方から手紙と一緒にいただきました。いつも応援してもらってありがとうございます!


癒されてください!って書いてあったので癒されにいかせてもらいまーす。かーなーりーうれしー。ありがとー


なんとコイツ(カード)、チャージができるらしいι(◎д◎)ノヾスゲーよな、最近は……乗り遅れてるな…………俺(^_^;)