20080320232018.jpg
最近購入したBOSEのスピーカーです!

かなり気に入ってますね、はい。


音最高!!なんといっても持ち運びができるのがいいね。


バッテリーがついていて充電したらいろんなとこで使えるんだよね。もちろんコンセントにつないでも使用可。


最近はお風呂に入るときの欠かせない友ですね。


末永くよろしくお願いしまっ。


次の相手は湘南。

いいチームだとおもう。

けどロアッソもホームだし負けるわけにはいきません!
全力でプレイして勝ってまたサポーター、選手、スタッフ、ロアッソを支えてくれているみんなで喜びたい、そうおもってます。1試合1試合に気持ちをこめて。もちろん得点も。

モチベーションあがってきた!


ということでそろそろ寝ま。おやすみ~