20080319151728.jpg
素敵な写真がとれました(笑)

一枚目はよしお君。これは使うなよっていわれた写真きっちり載せました!よしお君にはたまーにあうんだよね、定食屋で。やたらゴツいおっ〇ん座ってんなとおもったら…(笑)

二枚目もよしお君。これはアップするって取り直ししたやつ。完全にキメてますね~これ!

三枚目は有村さん。最近かなり笑わせてもらってます。勝手にだけど…。なんかおもしろいんすよね~。練習前にボールまわしをするんやけど今日はかなりまわされてた(笑)。メンバーはだいたい喜名さん、ゆたかさん、ありさん、よしおくん、コモ、多聞、私。
あとありさんコモといつも勝負して負けてるような…。


まあ内容がよくわかんなくなってきたとこで、よしお君有村さんホントにおめでとうございます。次の試合でこの間できなかったゆりかごパフォーマンスしましょう、ありさん(笑)