今日のトレーニングはフィジカルがメインだったかな!


だいたい週はじめはこんな感じなんだけどもっともっと自分を


追い込んでいこーっと。(私、どMとかではありませんから 笑。)



J2が開幕して2試合が終わったけど得点がとれていないのは


すごく残念。チャンスもあるし決定的な場面もあった・・・。


かなり悔しい。この気持ちを次の試合にぶつける。どんな得点


でもゴールはゴール、気持ちでいきます。はい!!   



最近、チームではおめでたいことがたくさんあって有村さんとこ


と北川よしおくんもところに元気な赤ちゃんが誕生しました。


なんかめちゃうれしいー。二人ともかなりうれしそうな顔してま


した。できればそのうれしそうな顔をしたふたりにもこのブログ


に登場してもらいたい・・・。私の携帯サイバーショット(かなり気


に入ってる)でゲットできたらアップしまーす!


そろそろこの辺で・・・おやすみなさい