今日も湿気多めだった。
↓パパと波チェック
10時頃のママ下
↓羽伏浦
↓後少しで咲くね♡
↓いつの間にか葉っぱがボーボーになってる🌿♡
↓6/18(木)〜6/19(金)の淡井浦
写真の整理にうんざりしてしまい笑(枚数多すぎ←撮ったのわたし笑)、
ほんの少しを選びました〜
↓18日お休みだったパパ
超絶、調子悪そうでした😂
↓しょ〜へい
↓肝心な上と下の間の部分が写ってない、
ダメなしょ〜へいの新島ママ(わたし)
↓パパ
↓長男がしょ〜たにオーダーシェープをお願いした、
しょ〜たのざいますボード。
めちゃくちゃ調子いいんだって〜!!
↓長男
↓下3枚しょ〜へい
↓長男
↓しょ〜たパパ
↓しょ〜たママ
↓長男 シングルフィン
↓19日(金) 午前中
↓📸長男
🏄♂️しょ〜へい
↓信頼感ないとできないね〜🤝
今日のおやつは、
久々チョコレートグラノーラ焼いたよ!!
無性に食べたくなる時あるのよ〜🤭
↓キッチンからピンク紫見えて、
外出て空みたらめちゃくちゃキレイだった〜!!
↓今日はカレー風味と塩胡椒のチキン〜!!
↓こっちはナスの甘酢〜!!





















































