今日も湿気多めだった。

 

 

↓パパと波チェック 

10時頃のママ下

 

 

 

↓羽伏浦

 

 

↓後少しで咲くね♡

 

 

 

 

↓いつの間にか葉っぱがボーボーになってる🌿♡

 

 

↓6/18(木)〜6/19(金)の淡井浦

写真の整理にうんざりしてしまい笑(枚数多すぎ←撮ったのわたし笑)、

ほんの少しを選びました〜

 

 

↓18日お休みだったパパ

超絶、調子悪そうでした😂

 

 

↓しょ〜へい

 

 

↓肝心な上と下の間の部分が写ってない、

ダメなしょ〜へいの新島ママ(わたし)

 

 

 

 

 

 

↓パパ

 

 

 

↓長男がしょ〜たにオーダーシェープをお願いした、

しょ〜たのざいますボード。

 

 

めちゃくちゃ調子いいんだって〜!!

 

 

 

 

↓長男

 

 

 

 

 

↓下3枚しょ〜へい

 

 

 

 

 

 

↓長男

 

 

 

 

↓しょ〜たパパ

 

 

 

 

 

 

 

↓しょ〜たママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓長男 シングルフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓19日(金) 午前中

 

 

 

 

 

↓📸長男

🏄‍♂️しょ〜へい

 

 

↓信頼感ないとできないね〜🤝

 

 

 

今日のおやつは、

久々チョコレートグラノーラ焼いたよ!!

無性に食べたくなる時あるのよ〜🤭

 

 

↓キッチンからピンク紫見えて、

外出て空みたらめちゃくちゃキレイだった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日はカレー風味と塩胡椒のチキン〜!!

 

 

 
↓こっちはナスの甘酢〜!!