今日は日曜日だけど、
バイトさせてもらったよー!!
 
 
今日も可愛いよ♡

 

 

朝から空と雲がキレイだった

 

 

↓庭の唐辛子🌶 美しい色♥️

 

 

 

↓とても綺麗な空と雲

 

 

パパは、

午前中にあわい浦とはぶし浦で入ったそう🏄‍♀️

1度ご飯食べに帰ってきて、

またあわい浦チェックへ🚗³₃

良くないけど入るって連絡きて、

後から行ってみたよ!!

 

 

 

 

↓ハワイでシェイパーやってるmitsu

 

 

 

アシンメトリーシューズはいてったよー!

サーフボードのデザインが可愛いのだ♡♡

軽くて履きやすいよー

上のURLチェックしてみてね!!

 

 

↓左から二番目の雲が豚の🐽にみえた!!

 

 

 

 

↓おばQの毛か波平さんの毛か笑

 

 

 

 

↓エビフライにみえた!

 

 
 
↓サーフィン写真撮りながら、
日陰が気持ちよくて
寝っ転がって、空と雲みてたよー

 

 

↓この左上の雲

 

 

↓これなんだけど、

これも豚の🐽にみえた笑

 

 

↓人の顔に見えた

 

 

↓海上がりの友達が、

シーグラス拾ってくれた💎

 

 

 

 

 

 

今日は横線の雲が多かった

 

 

↓手作りベーコン焼いたよ〜(左)。

夕方、たくさんのお野菜のお裾分けをいただけたー!

急遽、鶏肉の塩麹炒めに入れたよ〜!!

 

 
↓今日で1wのお盆休み終わりのパパ。
昨日と今日でサイズある波で、
しかも羽伏浦でできてよかったね!!
昨日のサーフィンの写真も編集できてないし、
今日のもいつできるだろう。。
そのうち頑張るわー。。。
お盆休み(パパだけ)の締めは、
クロベェスタンドさんのクレープ!!
美味しかったー!!
 

 

 

 
 
明日からまた頑張ろうね!!