今日はお休み土曜日。

朝から、

先日長女と次女の友達が泊まりに来て使ってもらった布団干し、

シーツや上掛け洗い&干しで疲れ切ってしまった爆笑

 

↓ハイビスカス咲いてくれて、

2ヶ月前に発芽したティリーフもこんなに大きくなってくれて朝から嬉しい♡♡

 

 
 
↓15:00過ぎの羽伏浦
ウネリが入ってる波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓沖から割れてて、

上級者向けになってるみたい波

 

 

 

 

 

 

 

 

↓羽伏浦の正面は、

工事中の土?が混ざって汚かった

 

 

 

 

 

 

↓庭に植えた出遅れトマト。

たくさん実をつけておくれーちゅーお願い

 

 
↓夕方、パパと畑に水やり(パパがw)行ってきた🚗
もっと大きいんだけど
手のひらの方が大きく写っちゃってダメねー

 

 

↓食べられないように大事に育てたトマト、

色付いてきた!!

 

 

↓パパコレクション

食べて捨てた種からのスイカ、

花が咲いた後かな?これからかな?

 

 

 

 

↓これより大きかったパプリカは食べられちゃって、

赤だか黄色だかわからないけど、

このこは誰にも食べられませんように!!

 

 

↓ねえ?あったよ、これでどっちが赤か黄色かわかったパプリカ。

今日の上の写真は赤ってことねー。

どうせ盗んだんなら、

最後まで責任持って食べてちょうだい!!

バチ当たるわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓板をいたずらしよう、とか、

盗もう!とかしてる訳でなく、

板の裏側に丘ヤドカリいないかなーって探してる所😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↓今日の収穫

 

 

↓あ!!様子がおかしい😵‍💫

 

 

↓けどダメな所カットしたら、

大丈夫だったー!!

ミニトマトもだけど、

今回のこのフィオレンティーノもあまり甘くできなかった。

追肥は何がよかったんだろう。。。

 

 
今日の夕焼け空は期待外れで良くなかったけど、
いつものように夕焼け空を見ることができてよかったです。
何百年先まで南海トラフ地震もその他の地震、
津波、噴火など天災をはじめ、
戦争も起きませんように!!!!!!!!!!!!!!!!