今日も暑かったねー🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと行ってなかったお墓参りへ行ってきた。

暑いとか、あ、今日も行くの忘れた!とかを理由にする罰当たりな嫁😵‍💫🙏

 

 

 

 

けど行ってよかった。

湯のみが倒れてて、

湯のみになんか、

糸みたいなテグスみたいなのが入ってた。

呼ばれたかな?とも思ったよ。

おーい、綺麗にしてくれーってね爆  笑

 

 

3か所のお墓と、

親戚や他のところにもお線香あげれて良かった。

次は墓石回りの草むしりに行かなくちゃです!!

 

↓お墓の水道回りの銀杏。

下の方が重さでかなり下まで来てて、

かがんでくぐらないとだよ。

 

 

 

 

 

 

↓ブドウみたい。

 

 

↓昨日穴あけしたシーグラスで、

ピアス&イヤリング作ったよーOK

 

 

↓ 頂いた苗、フィオレンティーノ🍅

やっと色づいてきたラブ

 

 

↓可愛いなぁー!!

この子たちはずっと北側向いてーる爆笑

南側に大きな木々があるから、

太陽浴びれずそっち向けないのかもね‪🔆アセアセ

 

 

↓このヒマワリは大きな花になってくれそう!!

私の肩くらいの高さ!!

他に花芽ついてないから、

この1つに栄養いってそう!!

 

 

 

↓今日の収穫はこんだけー🍅

 

 

 

 

明日も頑張ろう。。。!!