今日もいい天気だったけど
風強め〜!!
風強いから日陰は涼しい!!

 

 

↓ゴーヤありがとう〜ちゅー

 

 
↓夏が来たねー!!

 

 

 

↓まだ梅雨明け宣言してないか??

 

 

↓赤丸の花芽をとるのか聞いてみた。

調べると、間引きするらしい。

そうすれば大きなひまわり花が咲くみたいなんだけど、

大きいのも見たいけど、

たくさんの花見たいから、間引きするのやめたー!!

 

 

↓きゅうりはさらにボーボーに♡

 

 

↓赤丸の子、色付いてきたー!!

 

 

↓久しぶりにパパと見にいった夕焼け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓石でたくさん遊んでくれた〜ちゅー

まだ帰んないよ!!って顔してて可愛い!

 

 

↓遊んでくれてありがとうね〜!

(まだ帰らないって顔してる爆  笑

 

 
明日も頑張ろうね〜!!