今朝カーテン開けたらこんな光景ウインク 

 

 

 

無事に空飛べましたかー?

孵化するところみたかったな。

とても神秘的なんだよねー!!

 

 

↓パパと羽伏浦チェック

今日は昨日より更に風が強かった!

 

 

↓間々下

 

 

 

 

↓月桃はまだツボミがあるよー

 

 

 ↓やったー!!

先日撒いた種から芽が出たー🌱🌱🌱🌱

 

 

 

↓昼前からパパが家中をブロアーで

ほこりを出してくれて、

その後、庭の伐採ーお願い

 

 

 

↓ハートに見える!

 

 

↓私は穴あけ!!

 

 

 

 

 ↓根っこが絡まってた😵‍💫

 

 

↓ペットポトル栽培

 

 

↓窮屈から少しだけ広い所へ🤣

更に大きく育ってね🌱🙏

 

 

 ↓15:30くらいから、

パパが畑に行くよーって言ってくれたので、

畑に行ってきた!!

これはパパコレクション。

上手く育つといいねー!!

 

 

 

↓ぐしゃぐしゃになっちゃったチーン

 

 

↓いつ色付くんだろう。。。もやもや

上のトマトの1つ、

虫に食われてるね滝汗

(キラーズ)

 

 

↓花はたくさん咲いてくれてるよーOK

 

 

↓知らぬ間に〜〜ハート

フィオレンテーノ🍅

 

 

↓きゅうりの花もたくさ〜ん🥒

 

 

↓きゅうり〜🥒

美味しくなぁれ〜♡

 

 

↓花芽ひまわり 楽しみ〜!!

 

 

↓パパコレクション🌱

 

 

↓2週間くらいしたら、

みんなボーボーに成長してるかな〜〜!

楽しみだ〜

 

 

 

今日は七夕で記念日〜!!

25年前の6月末にオーストラリアから帰国して、

入籍しましたとさ〜〜!!

今日はシフォンケーキ焼いたよ〜

小麦粉だからグルテンたっぷり〜

砂糖も半分白糖だから体にダメダメね〜。

次は黒糖100%で焼いてみる。

失敗したらやだな、、って思ってレシピ通りに焼いてしまってる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

夕日見ながら、「明日用(今日のこと)に

パパが美味しいと言ってくれるチョコレートチーズケーキはやめて、

シフォンケーキにしたよ(理由はある)」って伝えたら、

お腹すいてるもんだから、

「2つ焼いてもいいじゃん?」と。

びっくり?誰が焼くの?

たべきれないじゃんねショボーン

しかも材料ないから昨夜は焼けなかったし、

仕方ないから希望通り、

午前中材料買ってすぐ焼いたさー!

 

昨日焼いたスコーンを生地代わりにしたよ。

仕上がりが少し柔らかい。。

冷やすために冷蔵庫開けてびっくり。

買ったヨーグルト入れるの忘れたチーン

 

天の川に見えるちゅー

今夜は織姫と彦星会えるのかな〜?

子供達のために、

健康第一で頑張りましょうね!!

私の願いはいつも

「家族が健康で笑顔の毎日でありますように」です。

 

 

 

↓父の日に次女がパパにくれた日本酒で乾杯〜!!

のみやすくて美味しかった〜!!

 

 
↓スコーンをクッキー生地代わりにするのはバツレッド爆  笑
シフォンケーキは美味しかった〜♡
スコーンが邪魔して食べにくいし
お腹に溜まっちゃう爆  笑爆  笑

 

 
 
明日から月曜日ー滝汗
明日からまた頑張りましょう!!