今日はいい天気だったよー!
 

 

 

↓ハイビスカスの雌しべの根元?

の中心も好き(濃い赤のとこ)

 

 

↓いい天気だったから、

先日届いたMitsu design

サーフボード柄のスリップオンシューズ履いて

写真撮ってきたよー!!

みんな大好きボロ桟橋!

今日は風も弱くて海がキレイだった✨

 

↓気になる方はこちらチェックしてね!!

DMで注文だよー!

 

 

 

↓ミルクティとミルクコーヒーカラーのアシンメトリー(左右非対称)!

 

 

 

 

 

↓軽くて履きやすい!

 

 

 

 

↓可愛いーー♡♡

写真撮ってたら、

 

 

 

↓海行くよ!!って声かけてもらって、

いそいで家に帰って着替えてビキニサングラス浮き輪

行ってきたー!!

沖から

 

 

↓泳いできたよ

 

 

↓泳ぐの好きじゃないのに(笑)、

偉かったねウインク

 

 

↓「泳いできたよー」

 

 

↓「頑張ったでしょー?」って顔に見えるウインク

可愛いラブラブ

 

 

↓早くボール取ってよ!

 

 

↓ねぇ!早く!

 

image

 

↓ママさん登場して、

ボールで遊んでもらってたよー爆  笑

私はほんの5分?10分くらいさっと泳いだだけ〜。

そのくらいがちょうどいいOK

 

 

 

↓収穫宝石緑宝石白宝石ブルー🐚

 

 
↓夕方、パパが退治(巣は撤去)してくれたーお願い
低い場所にあったみたい。
大きな台風来ませんようにお願い

 

 

 

↓あ♡♡ ハイビスカス♡♡

 

 
明日やっと金曜日だー!!
明日もがんばりましょう!!