今日はいい天気だったよー!
まだ爆風だったー

 

 

 

 

 ↓七夕近いねー七夕

 

 

↓我が家で1番大きいプルメリア

花芽はつかないけど、葉っぱボーボー。

 

 

↓裏側も好き

 

 

↓ついに!!!

2週間前にオーダーした、

ハワイから届いたよ〜!!

ハワイでサーフボードのシェイパーをしてる友達のスリップオンシューズ!!

ミルクティとミルクコーヒーカラーの

アシンメトリー(左右非対称)でオーダーしたよ!

 

 

めっちゃ可愛い〜♡

出かけるのたのしみだなー♡♡

 

 

 
 ↓パパの夕方のルーティン
全ての植物に水やり。

 

 

↓ありがとうございますお願い

 

 

↓畑もついてきてくれたけど、

今日も今日とて私はついてっただけー爆笑

 

 

↓ナスの花咲いてたけど、

葉っぱやられてるーショボーン

 

 

↓茎の白いのわかる??

はとぽっぽ(アオバハゴロモ)の幼虫なんだって。害虫なんだってチーン

あした、取りに行かなきゃ。。

トマトやられちゃう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓自家製ベーコンうんますぎっ🥓

 

 

 明日もがんばろうね。。