今朝まで雨が降ってたのかなぁ?

朝起きてカーテン開けたら庭は雨で濡れてた。

 変わらず爆風。。

蒸し暑かったー

 

 ↓月桃の花が咲いたよー!!

 

image

 


 

 ↓ホンコンカポックと千両の発芽

 

 

 

↓左のホンコンカポックは発芽画像がみつからなかったから、

ホンコンカポックの発芽がいまだにわからないけど、

右の最近出てきた千両は、

 

 

 

↓検索した画像と似てるから、そうかもね!

 

 

 

 

 

↓パパが好きなチャーシュー作ったんだけどね、

今度はタレが濃すぎたーチーン

何で上手にできないのかしらねー爆笑

ま、次がんばろう爆笑

 

 
 
 
↓1ヶ月以上経ってからの発芽🌱。
今朝だよー、嬉しい!
 

 

 

 ↓帰宅後またチェックしたら、
2つ目も出てた🌱
ジャンジャン成長しておくれー!!
 

 

 

↓夕方見に行った夕日

 

 

あまり綺麗では無かった。

ドライブがてら違う場所へ行ったけど

 

 

 

変わらなかったからUターンして

帰ろうと思ったら

 

 

↓空が綺麗なピンクになってきたから、

結局元の場所の近くへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この雲が遠目で見ると

 

 

↓鳥が飛んでるように見えるのよ〜

 

 

↓わかるかなぁ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どうしたらいいのか答えが出ません。。
答えは出てるけど、解決できない。。ショボーン
明日も頑張ろう。。。