今日はのんびり大寝坊できたー。
目は覚めてても体はダラダラ起き上がらずに、
のんびり。
 
↓🤔🤔

 

 

 

 

↓10時くらいのママ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓月桃が蕾持ち始めたよ

 

 

 

 

↓羽伏浦(はぶしうら)

 

 

 

 

↓カスタード好きにはたまらない、

かじやベーカリーさんのUFOパン♡

 

 

晴れてきたー

 

 

↓午前中は、波もダメで天気もどんより。

衣替えがてら、服の整理をしたよ。

パパも道ずれ爆笑

冬と夏と入れ替え、

いる、いらないの選別。

パパが畳んでしまうとこんなにキレイ!

なので次からも自分でやってもらいましょう爆  笑

自分でやる方が、

どこに何があるか記憶できるからね爆  笑!!

 

 

↓地味に汚い、私のしまい方爆笑

まぁよしとしよう爆笑

 

 

↓2回目見に行っても波がダメだからって、

気になってたことを始めてくれた。

庭の畑の囲いを作り始めてくれた。

 

 

↓手前がもともと柵があったとこで、

(昨日やったペットボトル栽培がおいてある)

その柵がダメになってきてしまって、

新しく作ってくれてる。

風避け!

 

 

 

↓めっちゃ広くなった!!

ここにもう1うね作ってくれるらしい!

まだ囲われてないけど、

囲ってくれるらしい!!

ありがたやー!!

 

 
↓雲が多くなってきちゃった。

 

 

↓雲の隙間からの光、

久しぶりにみたよ。キレイ!

 

 

↓今日は父の日。

私は父の日も母の日も実家に何もしてないのに、

次女がパパに、

私と一緒に呑んでねって贈ってくれた。

大切な日にのんでみるねー!!

ありがとう!

 

 
 
 ↓今日は、手抜きのカオマンガイ!
箸休めに、春巻きもー!
私何もしてないのに、
食べ過ぎだよ爆  笑

 

 

↓お焦げも美味しいウインク

 

 

 
あーぁ。。
日曜日終わっちゃった。
昨日バイトだったから、
明日からまた長い気がしてしまうよ。。
明日からも気合いで頑張ろう!!