今日は昨日より夏日ー晴れ

 

 

 

↓大きな葉のモンステラちゃん、

明日開くかな、まだかなウインク

 

 

↓越冬したピーマンの苗木。

これの大きさはまだ

大人の親指の第一関節くらい爆  笑

大きく美味しくなぁれ〜

 

 

↓やったー、

友達にもらったトマトの苗木から第一号はっけ〜ん🍅

嬉しいな〜、成長楽しみ〜!!

 

 

↓上のトマトは「きらーず」という、

薄皮黄色ミニトマトだって!

 

 

↓畑帰りの羽伏浦〜

 

 

 

 

↓月と飛行機飛行機

今日は雲少なくて、

飛行機を何機も見たよー。

いいなー。。私も海外旅行行きたいなぁ〜。。。

 

 

↓ティリーフのその後🌱

順調〜〜OK

 

 

↓先日、パパが玄関から呼ぶから行ってみると、

「これなんだと思う?と。

「アスパラガスじゃない爆  笑?」って私。

2人で大笑い爆  笑

な訳無いじゃんね爆  笑

だって

 

 

↓サンセベリアの鉢から出てるから〜爆  笑

 

 
↓月桃茶と収穫のお裾分けありがとう〜ウインク

 

 

↓今日の夕日はまたまた雲に邪魔されたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
明日も頑張ろうね🔥
もう眠い。。。大あくび