今日は土曜日だけどバイトでしたー!

 今日から6月だねー、はやっ!

 

 

 

 

小学校の運動会、

台風1号に悩まされたけど、

無事に出来て良かったね!!

 

 

 

 

↓今日のおやつはクッキージンジャーブレッドマン

卵無し、ライ麦粉入り。

米粉みたいにサクサク過ぎて、

食べる時、割れやすい爆  笑

 

 
 
↓イニシャルチャーム付き、
シーグラスキーホルダー作ったよ〜宝石ブルー宝石白宝石緑
あなたのイニシャルありますか〜??
可愛いよ〜💎
 

 

 

 

 

 

↓夕方、パパと夕日を見に行ったんだけど、

なんか網みたいなゴミがあってさー。

波がここまできたとは考えにくくてさー。

触ったら生っぽいの。

画像検索してみたら

 

 

 

 

この黄色の正体は

 

 
 
アメリカネナシカズラだって。
根無し
植物の栄養分吸い取るらしい。
初めてみた。
詳しくは上のURLをTapしてみてみてねー!
 
image
 
 
↓夕日は雲があってダメー

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

宝石ブルーキラキラ

 

image

 

↓途中ちょっと出てきたけど

また雲に隠れちゃったー

 

image

 

 

image

 

↓この雲は

 

image

 

↓鳥が飛んでるように見えて

 

image

 

image

 

image

 

↓この雲はさ、

 

image

 

↓こんな風に見えるってパパに説明したんだけど、

(なんとなくだよ)

全くわからないんだってーーーびっくり!!

なんか可哀想爆  笑

 

 

今夜も頂きましたー!!

カンパチさいこー!!

ご馳走様でした!

 

 

 
明日はやっとお休みだー!