今日は風は強いけど晴れたよー晴れ

 

 

 

 

↓これは芽かなぁ?

雑草かなぁ。。。もやもや

花は、

 

 

↓これが落ちたもの。

 

 

↓きゅうりの芽、きたーーーーっ!!

 

 

 

 

 

午後からママ下に行ってきたよ!

 

 

 

 

 

空も

 

 

海も

 

 

景色も

 

 

全部きれいだったー

 

 

 

 

 

 

サイズがある波だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓17:30前くらいからパパがサーフィンしに

ママ下行くのについてったよ。

 

 

 

 
 
18:30前くらいから夕日がきれいだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓波見たい〜〜🌊

 

 

サーフィン写真はそのうちに〜🏄‍♂️

今日は空も海も景色も波も

夕日も夕焼けも全部きれいだったー!

明日も頑張ろうね!!