今日はいい天気〜晴れ

 

 

2つ目のハイビスカスは、

壁側の花びらがかわいそうだった。。

 

 

↓ハイビスカスの下(鉢)は、

挿木でついたハイビスカス!

どこに地植えしようかな〜ウインク

 

 

 

↓今日のおやつは、

米粉とライ麦粉、豆乳いりのスコーン。

米粉のせいなのか、豆乳のせいなのか?、

少し中まで火が通ってなかったな。

ざんねん。。。。

75%カカオとナッツ入り!

ちょこっとグルテンフリーのスコーン!

 

よく作るね!って言われることあるけど、

市販のお菓子の味がダメで。。

食べれるのもあるけど、

頂いたお菓子は食べてるけど(笑)、

あまり美味しいと思わなくなってしまい、

小腹が空いた時、

作り置きのお菓子あればつまめるから作ってるのだー!

 

 

 

↓パパが起きてから波チェックへー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓岩と岩の間の沖に、

イルカが背中出した!ってパパが言うから、

録画してたけど、

私には全くわからず爆  笑

動画にはちらっと映ってたよーOK

 

 

↓羽伏浦

 

 

 

 

↓浜散歩する〜?と言ってくれたから、

歩いてきた!!

 

↓パパ収穫

 

 

↓「梅与うめよ」さん、

ランチ始めたそうです!!

不定期だそうなので、

連絡してみてくださいね!!

場所は本郷通りです!

(11:00am〜13:30pmまで、13:00ラストオーダー)

 

 

 

↓サブローバーマ(三郎浜)
に降りてみよう!って言うから
久しぶりに降りてきたよー!!
 

 三郎浜のBBQ予約はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

↓めちゃくちゃキレイ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

↓😢カメ

 

 

↓とても潮が引いてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓パパ収穫

 

 

↓あ!カモメ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだいた〜

 

 

 

 
 

 

 

↓パパの見落とシーグラス(指先の薄いグリーン)

 

 
↓光と風と波の塔
この上からの景色や夕日見るもきれいですよ〜!
塔内にはBBQ施設あり!
要予約です(観光案内所)

 

 

 

 

↓大きめブルー発見💙

そしたら

 

 

↓やったーーーーハート気づき

赤いシーグラスはっけーーーーーん!!!

 

 

↓💙ハート

 

 

 

 

↓今日の収穫〜〜!!

赤いシーグラスは今年4つ目〜ハート気づき

 

 

↓今夜は農協さんでgetしたキャベツとトマトのサラダ、
焼きポテトがメイン爆  笑
チリコンカンふぅは、私は小皿で頂いたー!!
 
 

 

 

日曜日終わっちゃった。。。
明日からまた頑張りましょうね!!