今日はいいてんきだった〜!!

トベラの葉っぱがツルツルで可愛い!

 

 

↓晴れたから、

石取った庭の畑のウネ作り。

掘るとまた石だらけ。。。

新しい土を混ぜて

 

 

↓ウネ作ったけど様子がおかしい爆  笑

上手くできないわー。。。

(夕方、パパには、ずいぶん可愛いウネができたねって爆  笑

バカにされたーポーン

 

 

↓こちらは勝手に根が出てきてくれた

「ヤツガシラ」。

深く掘って埋めてみた!!

芽が出てくるかな〜。。。???

 

 

 

 
↓こちらの種も植えたよ〜〜!!

 

 

 

↓夕方遅めに帰宅してきたパパが

「浜散歩行く?」って言って、

ヌカかに刺されるの嫌だなーって思いつつ、

タオルかぶって(ヌカカ対策)ついてったー。

 

 

↓まずは浜散歩らしい。

 

 

 

 

 

 

↓18:00過ぎでも海きれいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓赤いか釣りの漁船

 

 

 

↓あ、雲で隠れちゃう。。。

 

 

 

 

image

 

出てきたよー!!

 

 

↓ハム作ったよ〜〜!!

うんまいっ酔っ払い

 

 

↓こちらは緑もなく見た目悪いけど、

生姜麹の味付け〜!!

美味しい〜〜酔っ払い

 

 
明日は水曜日〜〜!!
明日も頑張ろうね!!