今日はめちゃくちゃいい天気ー晴れ

 

 

 

 

 

 

↓ピンボケだけど。

カメムシって害虫なのかな。

 けど殺したら臭いし、どう駆除すりゃーいいんだ!?

 

image

 

↓天気良いと気持ちいいね〜

 

 

↓以前開いたモンステラの葉。

次の新芽が準備してて嬉しい〜〜ハート

 

↓その根本は、

芽?根?が出てた!!

 

 

↓このままでいいのかなぁ。。。

 

 

↓午前中、スーパーに買い物でたついでに、

羽伏浦へ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いと、

青い空も白い雲もキレイー

 

 

↓今日は貝殻とシーグラスの洗浄乾燥日和り〜!!

 

 

↓パパからのお土産は全部一緒に洗浄〜キラキラ

 

 

↓新島の塩で発酵中〜

美味しくなぁれ〜!!!

 

 

 

 

13:00スタートのトライアスロンの応援に行ってきたよ!!

13:00スタートは黒根港のスイム🏊‍♂️から。

そのあと選手はバイク🚲、そのあとラン🏃‍♂️。

全て一人参加の方もいれば、

スイム担当、バイク担当、ラン担当でチームを組んで参加してる方もいます!!

 

 

 

↓↓↓先頭選手は、

13:21にここ(浜庄下)通ったよ😳

スイムを何分でクリアしたんだろ😳

この人は1分差の2番目の選手🚲!!

 

 

↓島に在住してないけど、

パパの同級生!! 

先頭に近い方で通ったよ💪

 

 

↓我が家の長男と長女の同級生のパパさん!!

去年より早く通った!!

凄いなー!!

 

 

 そして、

応援する前からヌカカに刺されてたわたしえーん

バイクは4周したのかな?

1周目でみんなにごめんして帰宅。

合計8ヶ所以上刺されてたチーン

あのままいたら、

もっと刺されてたかもしれないと思うとおそろしー。なんでわたしだけもやもやもやもや

 

 

海がめちゃくちゃ綺麗だったー

 

 

 

 ↓帰宅後は気分変えて、

パパからのお土産のシーグラスを乾燥させた!

 

 

↓そんでこれだけだけど、

ぷっくり真ん丸シーグラスの穴あけもしたよ!!

 

 

 

体中、頭の中も(帽子かぶってたよ🥲)

刺されてる。痒いーもやもやもやもやもやもや

 

 

↓夕方パパと見に行ったけど、

 

 

↓残念賞

 

 

↓今夜はピザメニュー。

ピーマン高いから、

真ん中のトマトソースのにはピーマン無し🫑

真ん中と1番下のポテトピザには

我が家の新玉ねぎ入りー🧅

食べすぎたー🐷

 

 

↓残念賞のあとの、

19:00前くらい空は紫ピンクできれいだった🩷

パパとみたけど、

あと10?5?分早かったらもっと綺麗だったはず!!

ある意味残念賞〜爆  笑アセアセ

 

 
 
明日も頑張ろう〜!