今朝は雨だったー傘

でも晴れたよー晴れ

 

image

 

image

 

↓高速船でパパが帰ってきましたー船

これにて出張終わりです気づき

 

 

 

↓↓↓パパからのお土産ー😍💎

浜散歩してくれましたーお願い気づき

わーい!!

 

 

 

今回はパパと出張に行った2人も一緒に少し拾ってくれたって💎

ありがとう〜〜お願い

 

 

 

↓出張から帰宅したパパはそのまま、

仕事の下準備?になっちゃったらしく、

17:00過ぎまで帰ってこなかった。

帰宅後、

18:00過ぎからドライブしながら、

夕日見に行ってきたー

 

↓波あ〜る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈んじゃったー

 

 

 

 

↓↓↓カレー作ってみたよ♡

自家製コンソメも入れたよー🤩

もうカレールゥ買わなくていいねー、

いらないねー!OK(多分爆  笑

こーなると、

スパイスからこだわってみたくなる爆笑

 

 

 

↓今夜は久しぶりの鶏唐揚げ〜!!

茶色と茶色メニュー爆  笑

(あれ?野菜も乗ってるのに映ってないびっくり

 

 

 

 

明日も頑張ろうねー!!