今日はなんか湿気多かった気がするー

 

 

↓15:00過ぎの羽伏浦(ハブシウラ)

 

 

 

 

 

 

↓我が家の次男(のように思ってる)、

ショータが、シーグラスのネックレスをつけてくれたよ〜!!

カメラマンはショータのママちゃん!

 

 

 
 
 
 
image
 

↓貝殻付きのヘアゴムもつけてくれた!!

 

 

↓後ろ姿は女子みたいだけど爆  笑

男子です!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑

 

 
↓ショータ、モデルしてくれて、
ショータのママちゃん、
素敵に撮ってくれてありがとう〜ウインクお願い
 
image
 
 

↓今日のおやつはオートミールクッキー焼いたよ!

100%ライ麦粉で作ったから、

100%グルテンフリーだよ!!

自家製ヴィーガンバターと黒糖、

70%カカオ入り〜ハート

卵1ケ入りってのが代用できなくて心残り。。。

とても美味しくて、

夕飯食べた直後なのに止まんないー酔っ払いハート

 

 

明日は金曜日だと思ってしまってたけど滝汗
まだ木曜日じゃーーーんチーン
損したような、得したような。。。
明日も頑張ろう。。。