今日はずっーーーーーと雨。

土砂降りだった。

 

 

今日は仕事が休みだったパパ。

私のバイトが終わった15:30くらいに、

ドライブ行こうと羽伏浦へ。

インサイド(波打ち際)のブレイクだけど、

時々サーフィンできそうな波もくる。

 

 

 

 

 

パパは悩んだ末、

せっかくの休みだし!ってサーフィンしたよ。

 

 

波の面がトゥルントゥルン波キラキラ

 

 

 

 

 

 

↓車から窓を開けて

パパの写真撮ってたんだけど、

こいつだよ、

この黒い点が昨日刺された

「ヌカカ糠蚊🦟」

少しかたくて(何でだろ)、こっぱみじんにならないプンプンムカムカ

 

 

 

 

 

↓パパの周りにカモメが〜

 

 

 

 

パパが最初入った時、

霧みたいにモヤモヤしてて、

遠かったし

上手く写真撮れずに携帯で動画ばかり撮ってたー。

サイズは頭ちょいだったよー

 

 

 

 

↓今夜は頂いたカンパチのご馳走♡

めっちゃ嬉しい〜♡

いつもありがとうございます〜お願い

 

 

↓「YOuは何しに日本へ」の番組で、

友達が通訳で出てましたー!

通訳さんはテレビに出ることないんだけど。

日系ブラジリアン(左)の

故母の故郷にいる弟さん(叔父)叔父を探すために来日し、

空港で声変えた時に取材okもらい、

一緒に探して叔父さんに会えて、

通訳の友達も日系ブラジリアンのため、

気持ちがわかる。。と号泣してしまい、

テレビに出たのでした。

優しいですね〜ウインクウインク

 

 

 
明日は晴れるかな?
明日も頑張ろうね!!