今朝雨降ったんだね。知らなかった。

ちょい寝坊して起きたら、

せっかく昨日広げて干してここにしまった貝殻たち。意味なし😩

 

 

 

 

 

↓昨日から放置したまま。

 

 

↓さっきの写真でしまっとけばよかったのに、

また雨にやられた。

 

 

あ!晴れてきた!

 

 

 

 ↓今日の高速船で、

出張行ってたパパが帰ってきたよー船

 

 

↓パパからのお土産〜〜宝石ブルー宝石白宝石緑お願い気づき

 

 

↓今日は波がダメで、

昨日の夕方、浜散歩に行ってくれたらしいけど、

宿のご飯の時間が早いため途中で泣く泣くw断念したらしい爆  笑

不完全燃焼だからか!?、

15:30くらいからかなぁ?

貝拾いに行こう!って言ってくれたから行ってきたよ足あと足あと

 

 

↓今日は茶色はいらないって言ったのに、

嫌がらせか!?爆  笑

 

 

↓隠れてた🐚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ヤドカリおじさんに変身

 

 

↓ヤドカリわかる?

 

 

 

 

 

 

↓あれ?羽伏浦の砂??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓珊瑚だー🪸

 

 

 

2時間以上、6箇所回ってくれて、

昨日に続き、楽しいビーチコーミングだったー!!

けど、その代償で、

 

 
 
↓ヌカカ糠蚊(ヌカのように小さく、吸血動物だそう)に
7箇所も刺されたーチーン🦟
海だけでなく、山や公園とか色々な所にいるから
みなさん気をつけてねーお願い
「ヌカカ」でお調べください〜〜
 
 

 

 

 
 

 

↓今日、長女と次女は実家の障子張り替えしてくれてそうです。お願い

 

 

 

今日は母の日ですね。

1週間前、

SNSだかテレビで母の日やってて、

そんで先週が母の日と間違えてた爆笑

小学5年の5/12の母の日に、

女の子の日になったんです〜!

母の日だったからいまでも覚えてる!

全国の世界のお母さんたち!

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎

 

⸝‍実家の母は、

長女と次女が障子張りをして、

家の中が明るくなり、

あと半分又張ってくれると言ってくれて、

長く悩んでいたから助かったと、

その間、私の姉は家の周りを掃除してくれて、

良い母の日だったと連絡くれました。

3人ありがとうございました😊🙏

 

明日から月曜日!!

明日からまた頑張ろうね(ง •̀_•́)ง