今日はいい天気だったー

 

 

 

 

↓強風だけどねー

 

 

↓色々な用事を済ませて、

久しぶりに畑に来たら

周りの雑草ボーボーだった滝汗

 

 

 

 

↓このお花なだろう〜??

 

 

↓ツルが多かったー

 

 

↓抜けないから切っただけー。。。

 

 

↓矢印方面にも明日葉生えてるんだけど、

この先へ行くには、

長靴とシャカシャカ上下で行かないとダメー

 

 

 

 

 

 

↓あ!これは!?

 

 

 

 

↓5-6cmの島唐辛子。

越冬して、新芽出ててすごい!!

 

 

↓アブラムシ多すぎチーン

 

 

↓ヘビイチゴ

 

 
↓ツヤツヤ&ツルツル、綺麗!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓既に冷凍された、

大きな大きなアオリイカ頂きました!

冷凍庫に入らないから、

頑張って捌いたよーチーン

 

 

お裾分けを持っていったら、

西側が綺麗だったから、

捌いてる途中で、イカを放置したまま、

夕日を見にいったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジがとても綺麗だったー🧡

 

 

↓裁きながら、

醤油もつけずにそのまま刺身で何枚もつまみ食いしたから、

今夜は、

見た目はわからないけど笑、

イカチリにしたよ〜!!

最近ずっとイカや魚の頂き物続きで感謝でーす!!

今夜もご馳走!

ありがとうございました!!

 

 

明日も頑張ろうね!!